日常

私の私による私のための日記

桜×セーラー

19才の、10代の今の自分を形に残したい、今しか撮れない写真をとっておきたいなっておもってハタチになる3日くらい前にセーラー服撮影をしてきました。
f:id:Kuro0403:20160410004701j:image
最初緊張して真顔(笑)💦💦

私はかねてより女子高校生が好きでして(変な意味じゃない)、だって若くて未熟で輝いててかわいくてどうしようもないし3年間で終わるし。
f:id:Kuro0403:20160410004734j:image

朝日の制服はthe清楚って感じで特に冬服は防寒性とこまめに洗えないっていう点を除いてはそれなりに気に入っていたのだけど、私はずっとブレザーに憧れていたから高校時代は放課後や休みの日はわざわざブレザーででかけたりしてました。正直、私が中学時代になりたかったキラキラしたJKと実際の高校生活とはかけ離れてて(どうしても勉強に追われちゃうから)あの頃はあの頃で、なりたい自分で生きていたのだと思うけど、一度自分が描く理想の女子高校生になっておきたかった。最近女子高校生がまぶしくって仕方なくて電車とかスタバとかで女子高校生を見るたびにダダダダダーンッダダダって得体の知れない欲が出てきてしまって、この気持ちはなんなんだよ!!!っていうのを解消したくて、もう1度青春を取り戻すことにしたのでした。この写真たちは精一杯のノスタルジアであり過去の捏造。新しい私だけど、今の私じゃないの。
f:id:Kuro0403:20160410004750j:image

やっぱり今しかできないことってきっとたくさんあるし、これからもやりたいことはあとで後悔しないように全部やっておきたいっておもいました🐰💕💭