日常

私の私による私のための日記

21歳になったよ

二十歳最後の日の昨日、15cmくらい髪を切りました。たぶん今まででいちばん短く切ったんじゃないかなっておもう。15cmって言ってももともとが長いのでロングのままだけど。ショートにする勇気はまだない。

 

高校生の頃はいくら食べても太らなかったのに代謝が悪くなったせいか1年間で3キロも太った。だから2ヵ月くらい前から週3でジムに通ったり、毎日腹筋を30回してる。

 

f:id:Kuro0403:20170403220342j:image

きょうから妹が家を出たのでままとケーキ半分こした


【20さいになってできるようになったこと】
まぐろが食べられるようになった

いくらが食べられるようになった

 

【21さいの目標】

うにを食べられるようになる
外国にいく(まだ1回も行ったことない)
免許とる(まだとってないダサい)

できるだけ毎日ツイートする

 

この1年間はほんとうにいろんなことがあったけど最高の1年だった。21歳もいい年になるように頑張りたい😎💕

 

 

ブログを開設してちょうど1年になるんだけど見てくれる人が意外に多くて嬉しい。ありがとうございます🙇💕これからもどうぞよろしくお願いします😊

 

おわり