日常

私の私による私のための日記

祝!生誕20周年🎂

2016/4/2のことを20歳になる前日だと思っていたけれど、10代最後の日だって思い出して焦った
わたしはその日は一日中バイトでもともと配属されてる地元の校舎で働いたあと岡山校でチラシの封入作業の応援に行くように命じられた(なぜ)
そこで何時間か働いたあとへとへとで家にかえってそのままパッタリねちゃって結局何もしないまま気づいたら0時過ぎてた

f:id:Kuro0403:20160403205838j:image

きょうの天気は雨だったけどわたしの生まれた日も雨だったらしくなにかの縁かなぁっておもった。わたしが雨嫌いじゃないのもそのせいかな🐸

f:id:Kuro0403:20160403205514j:image
ワインをのんだよ

19才10代ティーンという免罪符を捨てて大人にならないといけない。もう甘えてらんないのは分かっていたけど、今からだね。ドゥハハ

f:id:Kuro0403:20160403213638j:image
ずっと欲しかった自撮り棒を妹が買ってくれた

いろんなひとに支えられて今日この日をむかえられたことに感謝したい😂💕
ハタチってたぶん特別な、節目の年だと思うから今年はいろんな新しいことに挑戦しようとおもう

いつまでも夢見る少女じゃいられないので、夢見る大人になりたいです🎀

まだよくわかんないけど
20才の明日は来る〜〜〜〜!

f:id:Kuro0403:20160403210157j:image
f:id:Kuro0403:20160403210205j:image



明日も楽しくいこう

おわり