日常

私の私による私のための日記

LIVEがあったよ

最近ブログ書くのサボってたらアプリから催促きた。4月にはじめてまだ3件しか書いてないからブログ書くの向いてないなっておもったけどとりあえず近況報告。。

 

f:id:Kuro0403:20160627011752j:image

先先週の日曜日、軽音部のLIVEに出たよ。実は高校時代も軽音部入りたかったんだけど自分がやりたかったベースが人とかぶっててじゃんけんで負けて他の楽器になっちゃったから入部してすぐやめちゃった。

 

f:id:Kuro0403:20160627012010j:image

あんなに高校時代ベースやりたかったのに結局いまはギターやってる。すごい楽しい。ギター練習しすぎてどんなに指が痛くなっても自分は月9のヒロインなんだ!って思えば全然苦じゃないし、ギター教えてくれる先輩も福山雅治だと思えば頑張れるよ。

 

 もっとうまくなりたいなぁ

 

 

 

おわり